スクラム開発。ブレイクスルー体験ゲーム。 点数を競うものではない。それは仮の目的。 本当であればプレイ時間に対して同じ位のまとめ振り返りの時間があれば良い。洞察がメインの目的なので。自主的にワークショップが終わってから雑談すれば良いのだがコミュ障には難しい部分も。 #scrumosaka https://t.co/DQqGjUX5rZ
スクラム開発。ブレイクスルー体験ゲーム。
— 0 (@YumaInaura) February 22, 2019
点数を競うものではない。それは仮の目的。
本当であればプレイ時間に対して同じ位のまとめ振り返りの時間があれば良い。洞察がメインの目的なので。自主的にワークショップが終わってから雑談すれば良いのだがコミュ障には難しい部分も。#scrumosaka https://t.co/DQqGjUX5rZ
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February 23, 2019 at 08:56AM
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