スクラム開発。うまくいってないのは方法論ではなくコミニケーションの問題。 人間は開発する生き物。いきものであり生物。 コミニケーション量の確保は最大の課題。潤沢な資産を用意するようなものだ。リソースがなければ何もできない。コミュニケーション量こそがリソース。 #scrumosaka #imo https://t.co/5v4425qU1o


from Twitter https://twitter.com/YumaInaura

February 23, 2019 at 09:00AM
via IFTTT

Comments

Popular posts from this blog

2019年の #スクラム フェス大阪で「ピンポン玉」のブレイクスルーゲームを体験してきた。ブレイクスルーでブレイクするゲームだ。10人程度がお互いに手を触れ合わさずに、全員でピンポン玉をリレーする。120個をいかに運び切ることが出来るかとい.. (1009文字) https://t.co/cje2ejP0h3